こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「株式会社内藤電気が大切にしていること」をテーマに紹介します。

丁寧な作業


株式会社内藤電気は、丁寧な作業を心がけている会社です。
どんなにスピーディーに作業を終えられても、雑な施工では意味がありません。
スピーディーなのはもちろん、質の高い施工を行うことが大切です。
丁寧な作業って何?丁寧さをキープしつつ、スピーディーに作業を終える方法を知りたいと感じたときは、気軽にご相談ください。
頼りがいのあるベテランスタッフに習いながら、確かな技術を身に着けられます。

スタッフ同士のコミュニケーション

質の高い施工を行うためには、スタッフ同士のコミュニケーションが大切です。
適度な声かけや相談によって、質の高い施工を目指していきましょう。
スタッフ同士の絆を確かなものにすれば、質の高い施工につながります。
こんなときはどうしたら良い?まずは何から始めたら良いといった相談を通じて、スタッフ同士の絆を高めていきましょう。

安全の確保

電気設備にかかわる施工を行う際に、重要となるのが安全の確保です。
電気設備は繊細なため、ちょっとの油断が事故につながります。
状況によっては、電気設備を壊したり感電したりする恐れも考えられるでしょう。
そのため装備の点検と情報共有を行い、事故のリスクを防ぐことが大切です。
安全確保を徹底することによって、施工にかかわるスタッフの安全につながります。
安全確保のための方法について興味がある人は、気軽にご相談ください。
私たちと一緒に、将来の仕事にも役立つ技術を身に着けてみませんか。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
人と社会の役に立つやりがいのある仕事です。
仕事の知識がないから不安、職場に馴染めるか心配と感じている人はご安心ください。
会社が丁寧にサポートします。
仕事で分からないことがあれば、何でもご相談いただければ幸いです。
電気設備にかかわる仕事の需要は高く、技術を身に着ければ将来にわたって働けます。
多彩な現場を経験し、確かな知識・技術を身につけましょう。
「コツコツ技術を身に着けたい」そんな人からのご応募をお待ちしております。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472