日増しに春めいてまいりました。
みなさまにおかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて今回は、熊本県熊本市を拠点に活動する弊社の紹介をさせていただきます。

株式会社内藤電気はこんな会社!

弊社は、精米工場の機械や、お茶の葉の加工機械に関する電気工事を行なう専門業者です。
機械器具設置を実施する会社さまが設置作業をする際に、電気の導線の確保や配線などを行なうのが私たちの業務です。

県内をはじめ、福岡県久留米市や佐賀県鳥栖市・鹿児島県さつま町などにおけるご依頼を主に承っております。
九州全域が活動範囲ではありますが、その大半を福岡県久留米市の現場が占めているのが現状です。

さらなる顧客満足度向上を目指し邁進いたします

弊社では、上記のようなプラント電気工事を主軸に、施工品質の向上や現場作業を行なう際の安全確保の徹底に努めてまいりました。
これからもご依頼いただいた全てのお客さまにご満足いただけるよう、研鑽を積んでまいる所存です。
引き続き、株式会社内藤電気をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472