こんにちは!
熊本県熊本市に事務所を構え、電気設備工事を手掛けている株式会社内藤電気です。
県内だけでなく九州全域で幅広く施工を行っており、計装設備・受変電設備の施工や点検作業、LED照明工事など多くの現場を手掛けてきた実績があります。
今回はそんな弊社の強みをご紹介します。

専門分野のプロ

手を胸に当てているスーツの男性
弊社が行っているプラント電気工事の多数は、お米やお茶の製造工場を対象にしております。
専門分野に特化することで一つ一つの作業に丁寧に取り組めており、高品質な施工をご提供できております。
多くの電気を消費する工場の生産ラインを安定して稼働させるには、弊社のような専門分野に特化した施工管理が必要です。
製造工場の現場を数多く承ってきた実績もありますので、ぜひプロにお任せください。

安全にこだわった丁寧な作業

電気設備などの施工現場では、安全の確保が重要です。
繊細な機械設備の施工やメンテナンスを行う際に、配線の場所や電圧の設定などに間違いがあると、設備を壊すことや感電する可能性があります。
そんな現場では、お客様に安心していただくことはできません。
ちょっとした油断が事故につながる現場のため、弊社では装備の点検や情報共有など一つ一つの作業を丁寧に行うことを徹底しております。
専門分野に長けているプロフェッショナルな現場スタッフが在籍しておりますので、丁寧さだけでなく、スピーディーで安心できる施工をご提供可能です。

安心して任せられるスタッフ

弊社では、スタッフ間のコミュニケーションも大切にしております。
スタッフ同士で情報共有や声の掛け合いを行うことは、安全な作業現場につながるからです。
工事中は、スタッフ同士で声を掛けながらそれぞれの現場に真摯に向き合っております。
またスタッフの指導にも力を入れていて、一人一人がプロの技術や知識を日々磨いていけるよう取り組んでおりますので、安心して弊社にお任せください。

電気プラント工事なら株式会社内藤電気まで!

電卓と家の模型
弊社は、今回ご紹介した強みを生かして、今後もお客様に安心できる高品質な施工をお届けいたします。
熊本県内をはじめ、福岡県久留米市や鹿児島県さつま市など各地の皆様からのご依頼もお待ちしております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472
営業電話・セールスお断り