冬の寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか?
今回は、熊本県熊本市や福岡県久留米市などでプラント電気工事を手がける株式会社内藤電気について紹介いたします。

お茶やお米の製造工場を対象とする電気工事が専門分野です!

この時期に欠かせない、体を温める“温活”に効果的な飲み物の代表格とされているお茶。
特に、紅茶やほうじ茶・ウーロン茶などの発酵茶がおすすめとされていますよね。

弊社では、そんなお茶やお米の製造工場を対象とする電気工事を請け負っております。
対象としているのは九州全域にある工場で、施工は出張して行ないます。

「受変電設備の設置」や「ユーティリティ設備および安全設備の整備」、「省エネ対策に向けた照明のLED化」など、幅広い業務に対応可能です。

これからもお茶やお米の製造を支えます

日本人の食生活に必須のお茶やお米の製造を支えるためにも、私たちは日々研鑽を積み、常に安全で確実な施工をお届けする所存です。
これからも一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472
営業電話・セールスお断り