そろそろ梅雨入りも近いようですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、熊本市を拠点に九州全域で活動する弊社の紹介をいたします。

株式会社内藤電気はこんな会社!

私たちは、お米やお茶の製造工場を対象とするプラント電気工事を専門に請け負っております。
これまでに、機械設備の新設・増設・移設にともなう電気工事や点検作業を数多く手がけてまいりました。

さらに受変電設備や計装設備など、プラント電気工事に付随する電気設備工事も承っております。
これらの施工を通じて、工場の操業を陰ながら支えるのが株式会社内藤電気の使命なのです。

すべてのご依頼主さまに「安全」をお届けします

みなさまに安心してご依頼いただけるよう、弊社では施工品質の向上はもちろん、現場作業を行なう際の安全確保を徹底しております。
一つひとつの業務に対して確実・丁寧に取り組み、高品質な施工をお届けすることをお約束いたします。

プラント電気工事に関するご依頼・ご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472