こんにちは!
熊本県熊本市を拠点に、福岡県久留米市などの九州全域で、プラント電気工事や電気設備工事を承っている株式会社内藤電気です。
プラント電気工事を依頼したいけど、どんな業者にお願いすればいいのかお悩みの方もいらっしゃると思います。
今回は、信頼できるプラント電気工事業者の特徴をご紹介しましょう。

会社のホームページがある

パソコンを操作する女性
会社を選定する際、会社のホームページが公開されていると、会社概要や仕事内容が分かりやすく安心感があります。
また、電話番号やメールアドレスも記載されているので、お問い合わせや依頼時にも便利です。
もちろんホームページだけでは分からないこともありますが、どのような会社か知るための一材料となります。

豊富な工事実績がある

チェックしてほしい事項のひとつは、工事実績です。
生産に必要な設備の新設・増設・配置をするプラント電気工事業者は、小さなミスも許されない高度な技術職です。
もし、工事でミスがあれば重大な事故につながる可能性もあります。
高度な技術が求められるプラント電気工事には、豊富な工事実績があると安心でしょう。

強みになる専門分野がある

業者によっては、依頼したいプラント電気工事ができない場合もあります。
プラント電気工事と一言で言っても、種類や規模はさまざまで工事内容も異なってくるのです。
たとえば弊社の場合は、お米やお茶の製造工場の電気工事を行う専門業者になります。
プラント電気工事を依頼する際には、その分野に強い業者を選ぶのがおすすめです。

プラント電気工事のことなら株式会社内藤電気へ

見積書と電卓とボールペン
プラント電気工事や電気設備工事のことなら弊社にお任せください。
お米やお茶の製造工場の電気工事において、多くの実績がございます。
現場の機械設備の点検や情報共有といった安全対策を徹底し、スタッフ同士協力しながら丁寧に作業に取り組むことを大切にしています。
ご依頼に関してのご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472
営業電話・セールスお断り