こんにちは!
株式会社内藤電気です。
弊社は、熊本県熊本市を拠点として福岡県久留米市をはじめとした福岡県内、更には九州地域でのプラント電気工事を承っています。
プラント電気工事って、一体どんな電気工事のことなのでしょうか?
今回は、プラント電気工事とはどのような工事のことなのかを具体的に解説します。

お茶やお米の製造工場での電気工事

工場内
プラント電気工事は、お茶やお米の製造工場に備わっている電気設備を専門として手掛ける電気工事です。
お茶やお米を製造する工場には、規模の大きい機械設備が備わっています。
大量の電気を必要とする機械では、電気の力を利用してより効率よく機械の能力を引き出すことが重要です。
安定した機械の稼働は、生産ラインを安定させることにもつながります。

機械の新設や増設、移設

弊社が手掛けているプラント電気工事では、お茶やお米を製造するための機械を新しく設置する作業や、更なる効率化を図るための増設、工場移転に伴う移設まで幅広く承っています。
お茶やお米の製造の際に必要な大規模な機械の設置時には、専門の知識が必要です。
安心かつスムーズな機械の設置を進めるためにも、プラント電気工事を専門として扱う業者に依頼することをおすすめします。

機械の点検作業

大規模な機械を必要とし、日々稼働し続けているお茶やお米の生産ラインでは、定期的な機械の点検が必要不可欠です。
機械に不具合が生じることは、工場自体の稼働がストップしてしまうことにもつながりかねません。
大きな設備であるお茶やお米を製造する機械があれば、定期的に点検を受けましょう。
弊社では、機械の設置だけでなく点検作業も承っております。

プラント電気工事はお任せください!

お問い合わせ
お茶やお米の製造工場に備わっている、機械設備に不安な点はありませんか?
弊社では、このような機械設備における電気工事を専門に手掛けています。
機械の新設・増設・移設だけでなく、照明をLEDに変えることで省エネ効果を図る工事なども可能です。
プラント電気工事のご依頼につきましては、電話や FAX、公式Webサイトのお問い合わせフォームより受け付けております。
関連のご依頼がございましたら、何でもお気軽にご相談ください!
最後までお読みいただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472
営業電話・セールスお断り