こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気です。
今回は「株式会社内藤電気ではこんな仕事をしています!」をテーマに紹介します。

お米やお茶の製造工場における電気設備工事


株式会社内藤電気では、主にお米やお茶の製造工場での電気設備工事を行っています。
お米やお茶の製造工場には多くの電気設備が導入され、消費する電力も膨大です。
そのため電気設備を設置したり整えたりする、専門の技術が求められます。
電気設備が安全に動いているのは、確かな技術あってのことといっても過言ではありません。
やりがいのある仕事に挑戦したい・技術を学んで活用したいと考える人に向いている仕事です。

どんな電気設備があるの?

製造工場の現場では、さまざまな電気設備が使われています。
受変電設備は、電力会社から供給される電力を高圧から低圧に下げる電気設備です。
高圧のままだと工場内で電気を使うのが難しくなるため、低圧に下げる電気設備が必要となります。
ほかにも温度や湿度を計測してコントロールする計装設備やLED照明といった、多くの電気設備が工場を裏から支えているのです。
「当たり前の毎日をつくる」電気設備工事はそんな仕事といえるでしょう。
電気設備についてもっと知りたいと感じたときは、ぜひ気軽にご相談ください。

仕事を覚えられるか不安

電気設備にかかわる仕事は専門の知識・技術が求められるため、会社によるサポートが受けられます。
特に未経験者に対しては手厚いサポートを行いますので、ご安心ください。
電気設備を安全に扱うには、確かな技術が求められます。
ベテランスタッフに習いながら、仕事の注意点や効率的に作業をこなすためのポイントを学んでいきましょう。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
機械設備の配線・制御盤工事の知識が身に付き、将来の安心につながります。
やる気がある人が活躍できる会社です。
「未経験だから不安」「仕事に関する知識が全くない」と考える人はご安心ください。
会社が丁寧にサポートしますので、効率的に仕事を覚えられます。
仕事で分からないことがあれば、何でも相談してください。
一緒に確かな知識と技術を身に着けていきましょう。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472