こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「電気設備工事の仕事にはどんなメリットがあるの?」をテーマに紹介します。

個人の能力が評価される


電気設備工事の仕事の大きなメリットが、個人の能力が評価される点です。
電気設備工事の業界では経験が重視される傾向があり、個人の能力が収入に影響します。
技術を高めるほどにチャンスが広がる仕事なので、自分の能力に自信がある人にとって魅力です。
自分の能力が認められたい・今までの経験を活かしたいと感じていませんか。
電気設備工事に挑戦し、ぜひあなたの能力を活かしてください。

高収入も夢ではない

電気設備工事の業界では、個人の経験・能力・保有資格に応じて収入が上がっていく傾向があります。
つまりコツコツ技術を磨き、時には資格を取得すれば高収入を得るのも夢ではありません。
諸手当や休日・休暇等に力を入れている会社も多く、働きやすい環境に力を入れているといえるでしょう。
株式会社内藤電気でも働きやすさを意識し、待遇に力を入れています。
電気設備工事の仕事に少しでも興味を感じたら、気軽にご相談ください。

いずれはキャリアップの道も

コツコツ技術を磨けば、いずれは力が認められキャリアップへの道が開かれることでしょう。
よりやりがいのある仕事を任されたり、現場のリーダーなったりと夢が広がります。
多彩な現場を経験する・新たな知識と技術を身に着けるといった対策を行い、ぜひ将来にわたって活躍してください。
現場で分からないことがあれば、会社と熟練の技術を持ったスタッフがあなたに寄り添います。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
経験・未経験に関係なく働きやすい職場です。
仕事を覚えられるか不安・職場に馴染めるか心配と考えている人は、ご安心ください。
会社が丁寧にサポートしますので、効率良く・ストレスを軽減しながら働けます。
多彩な現場を経験し、確かな技術を身につけましょう。
仕事で分からないことがあれば、気軽に質問してください。
誰よりもやる気がある・確かな技術を身に着けたいといった人からのご応募を、お待ちしております。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472