こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「株式会社内藤電気に就職する3つのメリットを紹介」をテーマに紹介します。
株式会社内藤電気の特徴を知りたいと感じていませんか。
ぜひ株式会社内藤電気について知ってください。

未経験からでも挑戦できる


株式会社内藤電気に就職する大きなメリットと言えるのが、未経験からでも挑戦できる点です。
会社による丁寧にサポートがあるため、仕事の知識が無くても安心して働けます。
未経験者は経験者とはまた違った価値観を持ち、物事に対する見方も異なるのが魅力です。
ちょっと自信が無いといった不安を抱えている人も、まずは株式会社内藤電気にご相談ください。
株式会社内藤電気に、新しい風を呼び込む人材をお待ちしております。

特別な資格が無くても挑戦できる

株式会社内藤電気では、特別な資格を持っていない人でも応募可能です。
普通自動車免許(AT限定可)は必要ですが、そのほかの資格は問いません。
特別な資格が無くても、挑戦できる仕事は多くあります。
どんな仕事があるのか不安に感じることもあるかもしれません。
そんなときはまずお問い合わせください。
スタッフがあなたの疑問に答えます。

過ごしやすい職場環境

株式会社内藤電気では、過ごしやすい環境に力を入れています。
仕事を長く続けるために重要となるのが環境です。
環境に不安を感じている状態では、仕事に集中できないかもしれません。
自分らしく働ける・集中して仕事に取り組める会社を探していませんか。
居心地の良い環境を重視したい人は、ぜひ株式会社内藤電気にご相談ください。
楽しく働ける環境が、あなたの力を育てます。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
経験・未経験は問いません。
すぐに仕事を覚えられるか不安・職場に馴染めるか心配と感じている人は、ご安心ください。
会社によるサポートがあるため、未経験者でも安心して働けます。
仕事で分からないことがあれば、何でもご相談いただければ幸いです。
多彩な現場を経験し、確かな技術を身につけましょう。
電気設備にかかわる仕事の需要は高く、確かな技術を身に着ければ将来も安心して働けます。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472