こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「株式会社内藤電気が求めているのはこんな人材」をテーマに紹介します。
株式会社内藤電気への就職をご検討の際は、ぜひ参考にしてください。

やる気がある人


株式会社内藤電気は、やる気がある人を育てる環境が整っている会社です。
経験・能力・保有資格によって収入が決定するため、モチベーションを保ちながら働けます。
やる気がある人は自分から仕事を覚えようと行動してくれるため、とても助かります。
会社によるサポートも受けながら、ぜひ確かな知識と技術を身に着けてください。

体力がある人

意外に思われる人も多いですが、電気設備工事は力仕事です。
重いものを運んだり足元がしっかりしていない場所で、作業したりすることもあります。
そのため体力があり、長時間にわたって同じ姿勢で作業を続けても苦を感じない人に向いている仕事といるでしょう。
体力が無くても仕事を続けることで、自然と体力が鍛えられる人もいます。
体力が無いから無理とあきらめず、まずはご相談いただければ幸いです。

手先が器用な人

配線・制御盤などの電気設備工事に携わっていただくため、どちらかというと手先が器用な人に向いている仕事です。
手を使って細かな作業を行ったり、何かを作ったりした経験はありませんか。
1つでも心当たりがあるなら、株式会社内藤電気で活躍できる可能性が高いです。
狭い場所で作業を行うことも多いため、狭い場所で細かな作業をした経験がある人なら尚助かります。
前職での経験や得意な作業をぜひ教えてください。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
経験・未経験は問いません。
あなたのやる気を発揮してください。
株式会社内藤電気に就職すれば、多彩な現場で実績を積めます。
会社によるサポートを受けながら、確かな技術を身につけましょう。
確かな技術を身に着けたい・将来にわたって働きたいといった気持ちを、感じていないでしょうか。
株式会社内藤電気ならあなたの夢を叶えられます。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472
営業電話・セールスお断り