こんにちは!熊本県熊本市で、プラント電気工事・電気設備工事を行っている株式会社内藤電気です。
平成20年に設立した内藤電気は、これまでに多くのお客様からのご依頼にお応えして成果をあげてきました。
お客様から信頼され、レベルの高い仕事をするために心掛けてきたことがいくつかございます。
このコラムでは、レベルの高い仕事のために内藤電気が心掛けてきたことをご紹介します。

安全対策の徹底


弊社では、工事で使用する装備の点検や情報共有などを徹底しております。
そのためには、スタッフ同士のコミュニケーションが欠かせません。
工事中は、スタッフ同士で声を掛けながら、一つ一つの作業に丁寧に取り組むことを心掛けております。
そのような心掛けと行動が、安全対策の徹底につながるからです。

専門分野に特化した業務

弊社が手掛けているプラント電気工事の多くは、お米やお茶の製造工場を対象としたものです。
このように専門分野に特化することも、レベルの高い工事を実現できている理由のひとつです。
生産ラインを安定させて、電気を効率的に使うためには、弊社のようなプロフェッショナルの技術が欠かせません。

【求人】電気工事のスキルを身につけよう

弊社では現在、電気工事のスキルを身につけてご活躍したい方を募集中です。
未経験者でも普通自動車免許があれば、積極的にご応募ください。
経験者には能力に応じた給与面での優遇もございます。
資格取得支援制度や交通費の全額支給など、スタッフの働きやすさに力を入れている会社です。
手に職をつけてご活躍したい方からのご応募をお待ちしております。

製造工場の電気工事ならお任せください


九州全域で、お茶やお米の製造工場の電気設備工事なら、弊社にお任せください。
工事で使う装備の点検や工事中の情報共有の徹底など、一つ一つの作業に対して丁寧に取り組むことを心掛けております。
特にお茶やお米の製造工場における、電気工事や点検作業に豊富な実績を持ちます。
他にも受変電設備の設置や、ユーティリティ設備および安全設備の整備などにも対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472