こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「株式会社内藤電気が設置する設備の種類について解説!」をテーマに紹介します。

受変電設備


電力会社から供給される高圧の電力を、低圧にする電気設備です。
株式会社内藤電気では、受変電設備の設置工事・機器増設・交換工事に対応しています。
「なぜ電力を高圧から低圧にする必要があるのか」と疑問に感じていませんか。
理由は、電線の発熱が関係しているといえるでしょう。
電線が発熱すると電力が無駄になったり電線が劣化したりするため、電力を低圧にすることでリスクを防いでいるのです。
受変電設備を設置する仕事に興味がある人は、ぜひ株式会社内藤電気へのご応募をご検討ください。

計装設備

計装設備とは、湿度・温度などの数値を正確に計測しコントロールする電気設備です。
さまざまな制御装置やセンサーによって構成され、工場内の環境を良くするために稼働しています。
工場はわずかな時間でも機械トラブルがあると、生産性が大きく落ち込むリスクが考えられます。
そのため機械トラブルを防ぎ、工場内の環境を安定させる必要があるのです。

LED照明

省エネ対策に向けたLED照明の設置に対応しています。
LED照明は寿命が長く、照明の交換やメンテナンスによる手間の軽減につながる電気設備です。
照明を交換する・メンテナンスする機会が少なくなれば、お客様の負担の軽減につながります。
そのため「そろそろLED照明に変えたい」そんな依頼が少なくありません。
ベテランスタッフに作業のコツを習い、ぜひスムーズに仕事をこなせる技術を身に着けてください。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私ちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
将来性がある・確かな技術が身に付く仕事に興味が無いでしょうか。
経験・未経験は問いません。
「あなたのやる気を発揮できる」そんな会社です。
仕事で分からないことがあれば、何でもご相談いただければ幸いです。
製造工場の電気設備にかかわる仕事は需要が高く、将来にわたって安定的に働けます。
会社のサポートを受けながら、効率的に仕事を覚えていきましょう。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472