こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「電気設備工事の仕事は面白い!その3つの理由を紹介」をテーマに紹介します。

仕事の結果が分かりやすい


電気設備工事の面白さの1つとして、仕事の結果が分かりやすい点が挙げられます。
電気設備工事は、電気設備を設置したり増設したりといった仕事が中心です。
仕事の結果が現場に残り続け、働く人たちを裏から支えます。
仕事の結果が分かりにくいと、やる気を発揮するのが難しいと感じる人との相性に優れた仕事です。

人から感謝される

電気設備は環境を安定させ、生産性を向上させる役割を持っています。
そのため人から感謝される機会が多く、嬉しい・もっと感謝されたいといった思いから長く仕事を続けている人が少なくありません。
人から感謝されるのが好きと考える人は、電気設備工事の仕事に向いている可能性が高いです。
まずはご相談いただき、仕事の内容について確認してみてください。

自分の成長を実感できる

電気設備工事は、自分の成長を実感できる仕事です。
電気設備工事の仕事には、スピーディーさ・正確さ・安全性が求められます。
どれか1つでも欠けてしまうと、仕事の質が下がる恐れが考えられるでしょう。
そのため、それぞれの能力を向上させるべく、スタッフは日々努力をしています。
求められる能力がはっきりとしている分、自分の能力の向上=成長が実感しやすい仕事です。
多彩な現場を経験し技術を磨ける、向上心が高い人が認められる、そんな仕事に挑戦しませんか。
まずはご相談ください。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
経験・未経験は問いません。
今までの経験を活かしたい・未経験からでも挑戦したいと考える人からのご応募をお待ちしております。
仕事で分からないことがあれば、何でもご相談ください。
会社のサポートによって、確かな技術が身に付きます。
将来にわたって働ける技術を身に着けたい・収入を安定させたいといった気持ちを感じていないでしょうか。
私たちと一緒に多彩な現場を経験し、確かな技術を身につけましょう。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472