こんにちは!熊本県熊本市で、電気設備工事を行っている株式会社内藤電気と申します。
今回は「電気設備工事の仕事を続けていて嬉しいと感じた瞬間」をテーマに紹介します。

達成感を抱いた瞬間


電気設備工事の仕事を続けている人から嬉しかったと良く聞くのが、達成感を抱いた瞬間です。
チームで協力して電気設備を整えたとき・トラブルを未然に防いだときと、達成感を抱く瞬間が多くあります。
もっと仕事に達成感や、やりきった感が欲しいといった人は、ぜひ電気設備工事の仕事をご検討ください。
個人による達成感・チームによる達成感と、電気設備工事は2つの達成感を抱ける仕事です。

社会に貢献したと感じた瞬間

電気設備工事は社会貢献度に優れた仕事です。
電気設備工事は照明を整えるためにバイパス工事をしたり、受変電設備を設置したりと仕事内容は多岐にわたります。
どの電気設備もそれぞれに違った役割をこなし、工場における生産性の向上に貢献しているのです。
そのため社会に貢献した幸福度を感じやすい仕事であり、ただ作業をこなすのとは異なる達成感があります。
社会に貢献したいと普段から考えている人に、向いている仕事といえるでしょう。

電気設備が安全に稼働した瞬間

電気設備が安全に稼働したときは、チーム全体が喜びで包まれます。
電気設備が稼働するのは当たり前ではありません。
電気設備は非常に繊細なため、何かのきっかけで故障したり接続不良が起こったりします。
誤作動を起こす可能性も決してゼロとは言えず、現場のスタッフは緊張感を持ちながら作業を行っているのです。
そのため電気設備が安全に稼働したときに、良かったと嬉しさを感じる人が少なくありません。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社内藤電気では、電気工事士をはじめ現場で働くスタッフを求人募集しています。
私たちと一緒に、お米やお茶を扱う製造工場における電気工事の仕事に挑戦しませんか。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
今までの経験を活かしつつ、コツコツ技術を身に着けていきましょう。
未経験からの挑戦でも、会社が丁寧にサポートします。
仕事で分からないことがあれば、何でもご相談ください。
こんなときはどうしたら良いの・困ったどうしようといったときは、ベテランスタッフが丁寧にサポートします。
一緒に多彩な現場を経験し、確かな技術を身に着けていきましょう。
誰よりもやる気があるあなたからのご応募をお待ちしております。
お問い合わせは、電話または採用情報ページから承ります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472