こんにちは!熊本市の株式会社内藤電気です。
弊社は、プラント工事にともなう電気工事を請け負っています。

電気工事の専門業者『株式会社内藤電気』

弊社は九州全域にて、お米やお茶を扱う製造工場を対象とする電気工事を専門に行なっております。
これまで弊社では、機械設備の新設・増設・移設にともなう電気工事や点検作業を数多く請け負ってまいりました。
工場やプラントに設置されている機械設備は規模が大きく、大量の電気を消費します。
それらの電気の力を最大限に引き出し、生産ラインの安定稼働を維持するのが、私たちの仕事です。

大切にしている取り組み

配線をつなぐ箇所や電圧の設定に間違いがあると機械が動かなくなり、お客さまに多大なご迷惑をおかけすることになります。
弊社では、そのようなことがないよう「一つひとつ丁寧に作業する」「スタッフ同士で声をかけ合う」といった取り組みを大切にしています。
また使用する装備の点検や情報共有などを行ない、現場の安全確保にも努めています。

これからもお客さまの満足度向上を目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
引き続き弊社にご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472