こんにちは!熊本市の株式会社内藤電気です。
弊社は、プラント工事にともなう電気工事を請け負っています。

今回は、弊社業務をご紹介いたします。

弊社業務

弊社は、お米やお茶を扱う製造工場を対象に、電気工事を請け負っております。
プラントに特化した電気工事を得意としているといっていいでしょう。

プラント工事

プラントの中でもお米やお茶を扱う生産ラインに精通している弊社は、機械設備の新設や増設、移設に関する電気工事を行っています。
具体的には、電力会社から送電される高圧の電力を低圧に下げる受変電設備、制御装置やセンサーなどで構成される計装設備、制御盤、それにともなう配線などを手がけます。
生産ラインを正常に稼働させるためには、的確な電気工事が欠かせません。
私どもはこれまで培ってきた技術を駆使して、製造工場の生産性の向上に貢献しています。

ここまで弊社業務をご紹介しましたが、いかがでしたか?
プラント関連の電気工事は弊社にお任せください。
また弊社では、求人募集も行っています。
未経験者・経験者ともに歓迎していますので、ぜひこの機会にご応募ください。
必要な資格は普通自動車免許(AT限定可)だけですので、業界経験のない方でもチャレンジが可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472