こんにちは!熊本県熊本市で、プラント電気工事・電気設備工事を行っている株式会社内藤電気です。
弊社が手掛けている電気設備工事には、専門的な知識と技術が要求されます。
しかし、現在ご活躍されている従業員も、最初は何も分からないところからのスタートでした。
電気設備工事のスタッフとして成長するためには、どうしたらいいのでしょうか。
このコラムではその方法についてご紹介します。

先輩や上司の指示をしっかりと聞く


電気設備工事の仕事で成長するには、先輩や上司の指示をしっかりと聞くことが大切です。
工事を安全に進めるために注意することや、効率的に作業するテクニックなどは、豊富な現場経験から得た貴重な情報です。
先輩や上司の指示は、そのような情報を得るための重要な機会といえます。
指示をしっかりと聞き、毎日の作業に取り入れることを心掛けましょう。

仕事に関連する資格を取得する

弊社の仕事では、1級電気工事施工管理技士や電気工事士などの資格が役に立ちます。
資格を取得することは、個人のスキルアップだけでなく、会社としての技術力の証明にもつながります。
会社に資格取得サポートがあれば、積極的に活用して資格の取得を目指しましょう。

【求人】電気設備工事にチャレンジしませんか?


現在弊社では、電気工事の施工スタッフとしてご活躍してくださる方を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です。
入社後には、丁寧な研修を受けていただくので、どなたでも一人前の施工スタッフを目指すことが可能です。
経験者には能力や資格に応じて、給与面での優遇もございます。
資格取得支援制度や独立起業サポートなど、キャリアアップのための取り組みも充実しています。
少しでも興味がございましたら、お気軽にご応募くださいませ。

プラント電気工事・電気設備工事を承ります

九州全域で、プラント電気工事・電気設備工事のことなら、弊社にお任せください。
徹底した安全対策はもちろん、スタッフ同士で声をかけながら丁寧な仕事に仕上げることをお約束いたします。
工事で使う装備の点検や情報の共有など、現場の安全確保にも努めております。
これまでに多くのお客様からのご依頼にお応えして、高く評価していただきました。
お茶やお米を扱う製造工場の電気工事のことなら、まずは弊社までお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


電気工事・プラント工事は熊本県熊本市の株式会社内藤電気へ|求人中
株式会社内藤電気
〒862-0933 熊本県熊本市東区小峯3丁目3-1
TEL/FAX:096-365-3472